20210128(過去)よるごはん。 | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.


いつもスマホで写真を撮るのでSNSにUPする写真もスマホに入っている状態。

twitterでサクっとUP→スマホでブログの大まかな下書き(主にコピペ)して下書き保存→ブログで健忘録ってやり方が今一番時短でやりやすいんだけど。。。目


年末にスマホのデータ整理の為に写真をゴソっと外に移してしまって。。。
ごはん記事中抜け。データの整理がとても苦手(´・ω・`)アセアセアセアセ

 
 


見てるとお腹すいちゃうねw


 


⚫刺身定食
(マグロ、サーモン、かつおのたたき、いくら、豚汁、ごはん)

スーパーで安い刺し身のサクを買ってきてごはんに乗せるダケw
安くて早くてうまい(どっかで聞いた?)乙女のトキメキ

大人になってからはかつおの叩きも好きになっちゃった。
鉄分とらにゃだからね!!


 
 

 
豚汁は野菜不足の救世主。
たーっぷり野菜入れて作りますハート
次の日はうどんやごはんを入れておじやにしたりOK

 
チビウサはとっても偏食なのですが(嗚呼育て方間違ったのか。。。)ガーン

マグロとサーモンの2大好物でよく食べてくれます。
食べれるものは少ないのでいつも同じ食材ですけどねw

 
いくらはいつもは無いけど、実家から年末年始応援品でもらったものラブ
ありがたやーお願い
 
 
 
黒猫しっぽほな、また黒猫あたま