20210213 キャンプよるごはん。 | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

 
 
うぐぐ。。。。



 
はっ!!!



 
どーーーーーーん!(完成)


 
 
 
 
ごはん投稿も溜まってるけど写真整理しちゃったりなんだりで投稿前後するけど許して目
 
 
知り合いのガレージ前でsolostove ユーコン会からの雪中ソロキャンプ!
(チビウサは試験勉強の為お留守番おいで



2次燃焼のネイチャーストーブで人気のsolostove
小枝などでも大きく火柱が上がるので災害時の外での煮炊きにも最適!
(周りの状況&使用の可否をよく確認してから使いましょう)

 




こちらの「でっかいver.」のユーコン!!↓
どの位大きいかと言うと未就学児がすっぽりかくれんぼ出来る位の大きさw

 

 
 
さて、公共機関で行く初の雪中ソロキャンプ雪の結晶
色々飽和状態なので「コンビニで買えるもので簡単ごはん」が目標。
 
 
⚫セイコマの月見天ぷら鍋焼きうどん!

 

 

昨年クリスマス位に届いたwoopsさんのZ1限定うーぷくんver.
 
 
くしくも うーぷくんの初仕事は
「焚火で鍋焼きうどん」でした(*´ー`)
 
 
やっと使ってあげられたよ。
よかったね、うーぷくん!


雪中ソロの様子はまたの機会に。。。⛺




宇宙人しっぽほな、また宇宙人あたま