GOALZERO カバー&シェード | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.


夏休みは地元帰省でcamp三昧♪なんて夢見ていたけど。。義理チョコ
結局行けず仕舞い。でも準備だけはバッチリしていってたのよねおいで



帰省当日に思い立って作ったGOALZEROのカバー&シェード。



GOALZERO は最近定価で手に入れたモノ合格
軽くて小さくてUSB充電出来て(定価は)お手頃価格のスグレモノ。
campは勿論、災害時にも役に立ちそうですね筋肉


 
品名:GOALZERO LIGHTHOUSE micro
     
基本仕様
  • 大150ルーメンのLEDライトを搭載
  • 2つの点灯モードの切り替えと輝度調節に対応
  • 9.62Whリチウムイオン電池内蔵、最大170時間の点灯が可能
  • 耐水性に優れた設計
  • 充電用のUSBコネクタを装備
  • ソーラーパネル(別売)からの充電に対応
  • バッテリー残量が分かるLEDインジケータ搭載
  • 吊り下げ用ハンガーを装備
    ★サイトより引用
 
しかし、最近では人気で定価で買うのが難しい事でも有名ですねバイキンくん
フリマサイトなんかでは5000円〜10000円位で取引されてて
正直その値段で買うものではないなーと思ってた所に入荷通知!
思わずポチってしまったのです上差し
 

そのままだとメカニックな感じなので色んなカスタムが流行ってますが。。。
カバーとシェードを着けるのが定番星


と、言うワケで。。。

 

 

家にあったヌメ革に赤い糸でクロスステッチハート
カバーはSOULABOさんリスペクトの切り込みタイプに。

思い立ったら良く考えないで直感で作ってしまう人間なので失敗も日常茶飯事w
最初は軽いのがイイなと思ってタイベックで作ってみたけど失敗もやもや
出発まで時間が無いと言うのにドクロアセアセアセアセ


 
 
 
 
やっぱり端の処理のいらない革か!と思って作り直し。。。
裏に線引いて切り込み入れたのになんだかランダムになると言う不思議黒猫あたま

ま、なんとなく形になったかな。
今回はコレで良しとしようグッ

 
 


シェードもお揃いで。家にあったバネホックが大きくて何だか滑稽になってしまったが。
コレはコレでワタシらしくて良いのかもきのこ

シェードはフラットになるので
公共機関キャンプの持ち運びにも邪魔になりません合格←重要


今回は結局実践投入出来なかったけど、なかなか可愛く出来たので気に入りました晴れ


 

定価は3000円程です。需要と供給の関係で高くなってますねアセアセアセアセ



↓コチラは懐中電灯にもなるFLASHタイプ(ウサマニのは↑コッチ)


 


因みに、入荷時期になると定価で秀岳荘などにも入るので
購入をお考えの方はネットで入荷情報入手→実店舗で購入が
1番安く買える方法かと思います目


宇宙人しっぽ ほな、また 宇宙人あたま