チビウサボードデヴュー!! | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.


去年スキーデヴューし。。。。。

今年もスキー頑張るのかと思いきや、ボードをやりたい、とチビ。



お誕生日にボード一式を買って貰い、

2013年最終日にボードデヴュースノボ




とは言っても、父チャンも母チャンも教えられるワケも無く。。。。

スクールでデヴューと相成りマシタ。





去年も年末年始をkiroroで過ごしたケド、今年は日帰りで。







1389444694237.jpg
ウエアも新調して格好ダケは一人前なチビウサ。。。。w








ウエアは去年から狙ってたBILLABONGのヤツ。

今年もまだ売ってたからsei

サイズ大きいケド、やっと着れるダケ身長伸びた新芽




ボードはBURTONとK2で迷って(デヴューセット的なのがある)

ブーツもセットで付いてるK2にシマシタ。




コレ↓ね

K2(ケーツー)【B131000】GIRLS GROMPACK ガールズ スノーボード 3点セット ジュニア キッズマルチカラー 11K







今回はウサマニはスクールは入らず、父チャン先生に教わりマシタ。

前に比べて転ぶ回数が少なくなったので、

ちょっとダケ楽に。。。。


が、やっぱり後半は体力持たなくて足ガクガクで転びまくりwww

あと直滑降がまだコワイょブルブル




チビウサはスクールでまっすぐ滑るのと

曲がって止まる位まで練習したミタイ。

先生によると、滑るコトへの恐怖心が無いので良いですね、と。


スクールも回数重ねないと上手くならないしね。

今年はあと何回行けるかなぁ。。。。