お久しぶりのブログでございます。


べっ、別に、病んでなんかなかったんだからね❗


ええ…

たぶん…

所々の記憶…

てか、

けっこう、ごっそり記憶無い時期があったりしました。

でも、病んでなかったんです。

限界こえて、精一杯で働いたりしておりました。
キリッ( ・`д・´)


なんて言うんでしょうね~?

ゾーン入ってたぜ❗❗✨

とは違うです。


まあ、頑張っておりました。

で?

今?

あ、今現在も…

けっこう頑張ってまーす❗
テヘペロ😝

記憶失いながら、

色々喪いながら~

また、ポチポチと書けたらいいなぁ…と、思い始めました。


失ったモノもたくさんですが…

今、有る(在る)モノを大切にしたい❗

とあらためて思う今日この頃であります。