ずいぶんブログ書けませんでした…


もー…バテバテで…

息も絶え絶え…

なんとか仕事頑張って~

家事はギリギリ~

な、日々。


 それでも…


例年、これだけバテていたら…

あらあら胃腸炎❗

とか…


そうでなくても、

いつまでも夏風邪…

みたいな感じで動けなくなる…


とかになっていたのです。


が❗


動けてます~✨✨✨


じわりじわりと体力ついてきたのだ~✨✨✨


嬉しい⤴️❗❗❗


ですが…


まだまだ暑さ続きそうですし…


気は抜けません❗(>_<)


この調子で、気を付けて頑張ります。


さて、

皆さま、『チョコミント』って
お好きですか?


私は…正直苦手でした。

凄く好きな人

食べられるけど、別に好きじゃない人

無理❗❗って人


に、分かれる気がします。


私は、食べられるけど、別に好きじゃなかったのです。

あえて、チョコミントは選ばない…かな。


しかーし❗


本日、めちゃくちゃ美味しい✨✨✨⤴️⤴️⤴️
と、思ってしまいました。


それは…



ガリガリ君のチョコミント味です✨✨✨✨✨✨



連日暑くてね…


会社の方がアイスを買って来てくれて~

「これ、凄くウマイから❗食べてみて❗❗」


それが、ガリガリ君のチョコミント味だったのです。


見た瞬間…

えぇ~( ´△`)なんでチョコミントなの~

て、心の中で思いました。

しかし、

先輩が…

「これウマイよね❗❗」

マジですか❗❔

男性で『チョコミント』を美味しい❗って人…少なくないですか?


そもそも…

若い男性じゃないんですよ?

立派な中年の男性が…


「チョコミントの概念変わったよね~」

「ガリガリ君の中で、これが一番ウマイ❗」

て…

キャッキャキャッキャ(σ≧▽≦)σ✨


これは、食べてみる価値アリ…
と、私も一口~








あら…ヤダ…

本当に美味しい✨✨✨⤴️⤴️⤴️


確かに…このチョコミントは…ウマイ❗


帰宅して、夫にも熱く語りました。

「ガリガリ君のチョコミント味美味しい✨✨✨⤴️⤴️⤴️」

明日は、コンビニにあったら買って帰ろう🎵

思いがけず、チョコミントに萌えました。(笑)