土曜日まで仕事でした。


ヨボヨボの身体に気合いをいれて…

なんとか休みまで持ちこたえました。


しかし、

気が抜けたら~


立ち上がるのも、何かしら支えが無いと無理なくらい足腰が…


昨日は、6時に
「起きなきゃ❗遅刻する❗❗(○_○)!!」

と、飛び起きました。

が…

あ~今日から休みだった…

ホッとした途端に、身体のあちこちが痛たた…

眠い…

眠い…

眠っても、眠っても、

眠くてダルい…


いつもの休みとおんなじです。


まだ、身体が出来て無い。


筋肉が足りない。


先は長い~


それにしても…


『気』って、凄いですね。

『気』を強くもてば、
困難なコトにもたちむかえる。


『気』が抜けたら、動けない。


『気』が弱ったり、悪くなると…

病気になる。


私は今、

まだまだ『身体』が仕事に慣れておらず、

鍛えている途中なので…

『気』でカバーしています。


これは、夫とヒロのおかげです。


夫も忙しいのに、買い物してくれたり~

ご飯も作ってくれて…

ヒロとの散歩も、もっぱら父ちゃんです。


ごめんよ…

ありがとう。


休み2日目の今日も、
身体が痛い…

ちょっと家事しちゃあ、寝っ転がっています。

色々と片付けたりしたかったはずなのに、

気力が湧きません❗


ああ、『気』がエンプティなんだ。


補充するには『休む』しかないんだな…


私が寝転ぶと、ヒロが添い寝してくれます。


贅沢な時間…✨

こんなんで良いのかな…

こんなんで良いか…


また、頑張る為に…


今は、伸びたパンツのゴムみたいにだらけます。

頭もはたらかない~(笑)

そんなお盆休み中でございます。