久しぶりにパンプスを履いての外出…

あっという間に…
足が痛くなり…

いっそ、裸足になりたくなった…


あれは先月末…



あれから…

『キレイにハイヒールを履きたい』
と、いう思いは…






ついえておりませぬ❗❗




実は、あれから、

ちょっとコンビニまで~

ちょっとスーパーへ~

と、

ハイヒールで出動しております。



ちょこっとちょこっと慣らしていこう❗作戦に切り替えました。


前回のパンプスは…
かかと5センチ。


改めて、今回挑戦中のハイヒールは…




なんと、8センチ❗(笑)




ヒールは太めで、
ストラップつき。


今のところ…

2~3時間なら大丈夫に❗✨



背筋のばして~

膝が曲がらないように~

お腹にも力入れて❗


な…なかなかアレですよ?

筋肉痛になりますよ?(笑)


その日のうちに、

湯船でマッサージ❗

足の指を『グー』『チョキ』『パー』してストレッチ~


次の日に、ダメージを持ち越さない❗❗




靴ズレも、
案外大丈夫~


少しずつ、少しずつ、

焦らないで~




もう、若い頃の様に、
『オシャレはガマン❗』とか、
『気合い一発❗』とかは…

絶対無理なので❗❗(笑)



下手したら、寿命縮むよ…
シオシオ…(∋×∈)


普段の生活の中で、
さりげなく~

オシャレ出来るように~

意識して、挑戦していこう✨

いつものカジュアルなコーデだって、

アクセサリーつけて、
足元ヒールだと~

雰囲気変わるもん❗✨✨✨


まだまだ、挑戦は続きます…