お誕生日おめでとう、千春さん✨ | めぐる季節に〜はるなつあきふゆ

めぐる季節に〜はるなつあきふゆ

Yahoo!ブログからのお引越しです。
整理整頓中。

何だかんだで、2018年以来更新していなかった。

入り方すら忘れて、あれ?記事消えた?などと思ったら、別のIDでログインしていただけだった。パソコンが壊れ、作業が思うようにいかなくなったのが主な原因なんですが、一番の原因は加齢による体力の無さ。生きて仕事するだけで精一杯です。とほほ。


とはいえ、千春さんに対する愛はちっとも変わらなくて。今年もあちこち行きました。先日も名古屋へ。楽しかったなあ。

もうちょっと体力と暇が欲しい。そうしたら、もっと千春さんに会いに行けるのに。今年は9回千春さんに会いに行けて、普通の人なら十分じゃない?と言われそうだけど、私は普通じゃないので(笑)そもそも何をもって普通と言うのか、普通は人の数だけある、私にとっては千春さんが大好きで、千春さんにたくさん会いたい。それが普通。


前置きが長くなりましたが、今日は松山千春さんの誕生日です。68歳、これからも素敵な姿を見せつけてくれるに違いありません。その歌声も、そのメッセージも、胸元も(笑)、全部全部大好き❤ありがとう、千春さん。私と同じ時代を生きてくれて。私は貴方がいなければ、きっと全く違う人生を送っていました。貴方のおかげで、私の人生は輝いています✨


毎年祈ります。今までもこれからも。ずっと貴方が元気で歌い続けてくれることを。ありがとう、千春さん。今日は感謝🎵の日です。