爽やかな秋晴れ、気持ちの良いお天気です

風に乗って金木犀の香りが鼻をくすぐります




ああ、いい香り


アケビが今年は豊作です

昭和の少年はこのほのかな甘さがご馳走だったみたいだけど、令和の孫に食べさせても反応はイマイチかな?




でも欲張って実を残したので小さいね



みかんも日に日に黄色が濃くなってきました




柚子も夏みかんもたくさん実をつけています






ここ数年カラスにやられてほとんど人間様の口に入らなかった柿も、今年は生り年かまだ沢山残っています




早く食べたくて仕方のないダンナさんはちょっとでも朱い実を探しては取ってきます

「まだ早いってばぁ」

毎日これの繰り返し😅


さつまいももそろそろかな?





少しずつ秋が彩づいてゆく我が家の庭です