今日はセンター試験2日目 理数科目です


息子の苦手教科なので昨日より緊張して出掛けて行きました


私も落ち着きません


昨日、全国的にリスニングの機械の不手際とか説明の不手際とかありましたねー


毎年やっててそういうミスがなくならないのがホントに不思議です


年一回のチャンスなんだから受験生のマイナスになることだけは勘弁してほしいものです



どうかどうか、無事に終わりますように!!!



そして、明日は娘の高校の面接試験です


彼女も今朝からテンション、おかしいです


どうかどうか、こちらも無事おわりましように!!!



義母の騒ぎで子供たちにかまってやれずかわいそうなことをしています


でも、強くなることでしょう!