おはようございます


寒くて目が覚めましたあ!


内陸部特有の朝晩の冷え込み


氷点下なんてお嫁に来て経験しましたが19年たっても慣れません



今夜は例のバレーのコーチ引退事件?の話し合いです


本人がやめるって言ったんだからほっとけばいいじゃあんと思っていたら


けじめはつけないと、話しあうそうです


コーチ本人、夫人は来ないって言うし…


集まっても愚痴大会になるきがしてちょっと憂鬱です


前に進まない話しあいこそ時間の無駄だと思っているので


こういう議題は一番苦手です


バレーは楽しく!がモットーなので嫌々やってる人を引き留めたくはないし


やりたい人をダメともいいたくないし。


彼がまたバレーしたくなったら戻ってくればいいじやん


うちらはお帰りーっていえばいいじゃん(コーチはいらないけど)


と意見を言ってくるつもりです


ほかの人はどう思っているのかな?



そうか!それを話しあうのか!