行ってきました、忘年会ご飯


バレーのです。


仕事がおして車で参加したので、ノンアルコール↓↓


焼き鳥のおいしいお店だったのにものすごく残念


おまけに10歳年上のお姉さま方が年齢を理由に今年限りで引退したいと。


があーん!


ただでさえ人数少ないのに3人いっぺんの退会は正直困る~と引き留めたかったけど


やっぱり60近いと体力的にもしんどいよねってことで心からお疲れ様でしたと伝えました


私をバレーに誘ってここまで育ててくれたお姉さまたち、本当にありがとうございました




これで爆弾は終わりかとおもいきや、夏ごろからもめてたコーチ問題まで再燃!


自分の口からやめるといってくれれば早いのに、奥さん通じてのやめます伝言!


間で使われる女房がかわいそう


ちゃんと顔見て話せばいいのに大事なところで逃げんな!って思った


先の三人と比べてやっぱり引き際は奇麗にしないとなーと未来の自分に言い聞かせました


さあ、4月の地区大会までに人を集めないと!


田舎では難しい問題だー!