気持ちを落ち着け、反省しながら対処する | 本日も美味しいビールをいただきました。

こんばんはニコニコ

うさままです照れ



成田にいます😅

飛行機待ち…


予定が決まるのがギリギリだったので

やむを得ずLCCで来たのですが…


うん😅


やっぱり、羽田が良いかな😏


そして、

早め早めに移動しているんですけど

ちょいちょいやられるんですね😅


表示時間には

並ぶ時間が入っていませんから

札幌のようにはいきません😅


とはいえ、

オンライン講座に間に合わない以外は

ギリギリで間に合ったのだから

良しとしよう🎵


オンライン講座も

イヤホンを忘れるという

失態がありましたが、

バス停に行くみちすがら

ポケットwifiを貸し出しているカウンターで、

「イヤホンなんてあったりしますか?」

といったらすぐ出てきた😅

そんなわけで携帯で視聴はできました😊


一番やられたのが、

バスのチケット😅

言葉の通じない方がたが

並んでいるので

列が進まない😵

そうこうしているうちに

乗りたいバスが行ってしまう😅


懲りたので

帰りのチケットは

朝のうちに買いました😌


札幌感覚で行くと

場所が分かりにくい

東京駅から10分は

札幌駅から10分とは違います😅


駅そのものが広い、

人が多くて歩きにくい

倍の時間がかかります😵


住所と地図があれば行けるでしょ

って思っていましたが

近くで地図を開こうとしても

なかなか、ひらかない


地図は、前日までに拡大スクショは必須

ですね😅


ビルの名前や階の確認も前の日

までにしておく必要がありました。


さて、帰りは是非是非最終バスに

間に合う時間に飛んでほしいな…


間に合わなかった場合😅

タクシーまたは迎えの要請…


気持ちの準備をしつつ

待ちたいと思います😌


以前の私だったら


もっとイライラしてぶちギレて

わけわからなくなっていたと

思うんですよね😊


今もイライラしないわけでは

ないんですけどね😅


あ~イライラするぅ

明確さ、効率、配慮が大事


まぁイライラしても進まないし

とりあえずコヒーランスしよ😊


と思えるだけ、

動きやすくなっています🎵


とはいえ、


平らなところでつまずき

服が裏返しだったのには


うっ


ってなりました😅


因みに、まだ、裏返しです🎵


裏返しでも

なんの問題も起きませんでした🎵


以前より動きやすくなったのは

共感やコネプラを学んでいるから💕

だから、もっともっと学びたいです。


でも、共感って外国語みたいなもので

一人で学ぶのは難しいんですね✨


ですから、一緒に練習したり

深めたりする場が必要なんですね😃


そこで、練習会をします🎵

やったことない人も楽しめます😃


興味のあるかたは、

FBかLineで、

是非繋がってくださいね✨


練習会のお知らせ😌




FBはこちら🎵


 ⭐聴ききる⭐

 
⭐コネクションプラクティスについて⭐

 完全につながる~コネクションプラクティス

 

 ⭐娘ちゃんの宿題について⭐

 

アメブロは1対1での

コミニケーションが難しいので

LINE@を始めました。

 

NVCやコネプラを

一緒に練習したり、

体験できたら嬉しいです。


友だち追加