【オリジナル】イラスト~作品展に出していた絵~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

あ~…

おひさしぶりでございます滝汗

 

usamalですあせる

 

一体いつ振りかなはてなマーク

もう書き方忘れてしまいましたよハッ

 

体調をとんでもなく崩していたゲホゲホのも

事実ですが…

 

もう、ですね…ガーン

やる気0になってました魂が抜ける

 

まぁ、それは置いておきまして

(いや、置いておけるものでもないですが)

 

 TODAY'S
 

本日は

作品展に出していた

 

オリジナル作品をご紹介、です!

 

▼ ▽ ▼

 

それではどぞびっくりマーク

はい汗うさぎ

相も変わらず背景はニガテですねハッ

白っぽいです

テーマカラーはってことで見逃してもろて

 

人物はビックリマークなんとか描けるのですがね~

 

▼ ▽ ▼

 

それはそうと

概要という名の語りです

書きた~い飛び出すハート書かせて~ラブ

 

作品タイトルは

だいすき】です照れ

 

ケモミミ&ケモ尻尾犬サイコーアップ

 

キューン至福恋の矢

 

笑顔満点~爆笑

 

お姉ちゃん弟くんたち

きゃわ~(≧∇≦)

 

フフフフフ…

 

usamal

ケモナー&セーラー服ヲタなのですびっくりマークびっくりマーク

 

ケモノは画力の問題でそこまで描けて無いのですが

セーラー服は結構沢山描いてカラーパレットますラブラブ

 

ああ、話が反れましたね…

 

弟くんたち

双子の長髪の少年にしたのも

Good point👍

 

感を出す為に色合いや服のデザインに

共通する部分を出したのもお気に入りです照れ

 

おそろいのリボンとか星っぽい柄キラキラがそうですね

 

今回は色鉛筆鉛筆オンリーで

描いたのですが

 

これが結構難しいガーン

光沢陰影を出すのに

 

ぐぬぬぬ…なんて感じで描いてました泣

 

背景は…強いて言えば細かく描くのが

だるかった、くらいはてなマーク

 

▼ ▽ ▼

 

そろそろ長くなり過ぎてしまいますのでこの辺りで

 

もう既に日記ではなくなってますが

これからもたま~に

何か載せに来ると思います

では

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね