⁅色違い⁆アローラサンド | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんは星usamalです

ホントは昨日に投稿するつもりでしたが、

体調を崩してましたあせる

 

本日はアローラサンドハッ

この子は固定孵化っ子です

この間の2匹のキモリの間に生まれた子ですね

 

国際孵化で6個目の子

色違いだったのですが…

たまたま、国際孵化の組み合わせにしてただけで、

特別色違いを狙ってたわけじゃなかったので、驚きました!!

 

個体値が低すぎたので、拒否して出てきた

1番個体値の高かった子にしましたあせる

(万年ぎんのおうかん欠なので、個体値が低いと地味に困る)

 

出でよ、色違いアローラサンドビックリマーク

この色合い…鋼っぽくて好きです恋の矢

 

▼  ▽  ▼

 

ステ

かまくらちゃんです

モチーフはイグルーだけどね

 

usのゲーム内時間2022/1/1

(リアル2021/9/14)に

ホクラニ岳で孵りました

 

わんぱくな『せいかく』 ひるねをよくする

 

HABS4V

 

とくせいはゆきかき

 

ダクボ入り

 

技構成は

つじぎり

カウンター

ブレイククロー

まるくなる

です

まだLv,1です

 

オマケ

丸くなられると色違いなのか

全然、分からないですね汗

画像の子はわかりにくいけど、かまくらちゃんです

下の部分がわずかなとこが色違いカラーになってます

 

それでは

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 

フォローしてね