⁅色違い⁆女の子の色オムナイトちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!+イラストもあるよ♪ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

一昨日の記事を投稿した直後に出ました!!

わっほーい花火

 

デドンッハッ

 

験担ぎのつもりで先頭にしてた

メロボニンフィアのげんくんのおかげかもはてなマーク

 

げんは験担ぎの『げん』と楽器の絃の『げん』から取ったNNです

usamalの歴代メロボニンフィアのNNは全て音楽絡みにしてます)

 

※レイドではメロボの

フィールド効果は発揮されません

もちろんGETしました星

ろーらちゃんです照れ

 

ひかえめちゃんなので

ミントがいらない良い子ですえーん

(万年BP不足の人)

全員しゅーごー!!

 

分かりにくいですが、

5匹オムナイトがいます

 

ボールを掴んだオムナイト

めっちゃ可愛い恋の矢

 

▼  ▽  ▼

 

ホントは昨日に記事にするつもりだったのですが、

うっかり寝落ちぐぅぐぅしまして、今日になりましたあせる

 

記念イラストも描いてて、でも寝てしまって、

描きあげられてなかったのもあり、

今日、全力で仕上げましたDASH!

1日スルーした分、クオリティ上げましたキラキラ

5時間くらい、かかっちゃいました…チーン

相変わらず、筆が遅い様です汗

 

では、本日はこれで

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね…