⁅色違い⁆メッソン | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんはビックリマークusamalです

ソードでは初の国際孵化をやってました爆  笑

 

そして、本日光ってくれたので、紹介しますハッ

 
 

それでは、行っといでビックリマーク色違いメッソン

かわいいめそ~恋の矢

 

うおおおおおおお!!

かわわわわわラブ

 

これはメッソンのまま育てたくなる

奴ではないですかドンッ

 

でも、ジメ・インテも見たい~えーん

全く、罪深い奴だのう…ラブ

 

色の変化は水色の体の部分が

グレーがかった色合いに、

青かった個所は濃い水色に。

そして、なんと言っても

黄色いはてなマーク

濃いピンクに変わっている衝撃ハッ

 

いや、可愛すぎか……ラブラブ

 

膜がピンクのハートドキドキ

見えるという人も

聞いたことがありますが、

確かにビックリマークと思いました

 

あっ!忘れるところでした…

画像の通り、★型エフェクトです

 

 

ステ

コルムくんです

 

ゲーム内時間2022/5/5

(リアル2021/6/3)に

ソードの国際孵化で

頂きへの雪道にて孵りました

 

てれやな『せいかく』 イタズラが好き

 

BCDS4V

 

とくせいはげきりゅう

(親はスナイパーだったんだけどな…!!)

 

モンボ入り

 

技はフル遺伝の

アクジェ

こおりのつぶて

アクアリング

くろいきり

です

 
 

ちょっと、数を数えてなかったのですが、

体感的に、300~450くらいで

生まれてくれたと思います

これは、おりこうさんですわ…照れ

 

 

さて、次の色違い何でしょうねはてなマーク

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね