⁅色違い⁆イーブイ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんわです照れ

 

※話が長いです。すみませぬ

 

えーっと、まずはですね…

昨日の記事って実は昼間に書いて

夜に投稿されるようにした予約投稿だったのですが…

 

投稿されるちょっと前くらいの時間帯だったかなはてなマーク

夢とくせいのイーブイの厳選をソードでやってましたゲロー

 

そしたら、通常孵化なのに

また色違い生まれたのですよ星

 

そこで思ったんですよ

 

ソード通常孵化で

色違い多くねっ!!!?びっくり

 
 

話は一旦、変わりまして

 

ミラーIDっていうのだと

色違いが出やすくなるって噂

聞いたことありますか?

 

例えば010101とか、012210みたいな

IDの事らしいです

 

一応調べたのですけど…

いまひとつよく分かってないですが、

多分、こういうのだと思います(;^_^A

 

それでですね

usamalのソードでのIDは303030なので

ミラーIDかも?と思っています

 

本当に出やすくなるのか検証なんて難しいので、

実際、どうなのか分かりませんが

 

ソードではひかおま持ってないですし、

これくらいしか、検討が付かないんですよね汗

 

話が長くなってしまいましたけど、

紹介に移りま~す照れ

 

▼  ▽  ▼

 

色違いイーブイ、行っといで!

きゃわいいいいぃぃぃぃぃ恋の矢

白銀の天使とはまさに色違いイーブイのことでは!?

 

画像の通り、★型エフェクトですね

 
 
 

ステ

まだ名前が無い男の子です

 

ゲーム内時間2020/2/2

(リアル2021/5/11)に

ソードの5番道路で孵りました

 

ひかえめな『せいかく』 ものおとにびんかん

 

HCDS4V A0

 

とくせいはにげあし

(パッチ使います)

 

プレミア入り

 

技構成は

フル遺伝の

あくび

じたばた

のろい

ねがいごと

です

 

せっかくならA0を活かすべく、

この子にはグレイシアとかになってもらおうかなキラキラ

 
 

オマケ

ムーンのイーブイです

NNはシャーリーくん

 

いわゆるこらじたイーブイの子ですね星

友情出演してくれて、ありがとね音譜

 

ではでは(^O^)/

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね