⁅色違い⁆ガラルニャース | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんわでーす音譜

 

5月1日にはこの記事を書くつもりが

あつ森が忙しすぎて更新できませんでしたm(_ _"m)

島クリ全然終わらねぇ…ゲロー

 
 
 

GW中に

あつ森の夢見の島を公開しました

 

ちなみに出来は酷い上に、

新しくエリアを作ろうとして

頓挫した場所に物が散乱してるので

大変、見苦しいですハートブレイク

 

一応、次の記事で島番地を載せます

 
 

では、そろそろポケモンの話に切り替えますね

 

▼  ▽  ▼

 

本日紹介するガラルニャース

 

この間のニャースのピックアップレイドにて

光ったのですが…

 

たまたまインターネットに繋いでたので、

せっかくだからと『みんなで挑戦』で戦った際に

出たのですよびっくり

 

しかも、5回も戦ってないww

 
 

画像でセキタンザン出してるのが

usamalですね

(ちなみにNNきんごまでキョダマ個体)

usamalはレイドのホストだったのですが…

 

ホストが色違い出してたら、確かホスト側だけじゃなくて、

ゲスト側も色違いなりますよねはてなマーク

 

👆の一緒に戦ってくださった方たちも

無事に色違いをGET出来てるといいなぁチュー

 

▼  ▽  ▼

 

さぁ、ガラルニャースビックリマーク出ておいで

ちょっと、原種っぽい色になりましたねキラキラ

◇型エフェクトでした

 

ステ

めいとくんです

 

原種の色違いは持ってないのに

アローラとガラルの色違いは持ってるんですよね汗

 

原種のほすぃ~おねがい出来れば女の子

 

ゲーム内時間2020/2/2

(リアル2021/4/30)に

並ぶ島の海で出会いました

円環近くだったかなはてなマーク

 

のんきな『せいかく』 ちょっぴりみえっぱり

 

HABDS5V C1U

まさかの理想的な個体値!!

 

とくせいはきんちょうかん

進化したら強いとくせいになるんだっけはてなマーク

 

ダクボ入り

 

技構成は

GETした時のままです

 
 
 

オマケ

ピックアップレイドで

6V原種ニャースGETしました花火

こんな子出るのですね笑い泣き

 

それでは今日はこれで

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね