⁅色違い⁆ゴースト | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんにちはっす照れ

ここの所、中々ポケモンが出来ない日々を

送っているusamalです

 

今回は色違いゴースを

進化させましたので、どうぞ

 
 
 

出ておいで、色違いゴーストおばけ

むむキョロキョロ分かりづらい…色合いですな

まさかの舌の色だけ!!

 

▼  ▽  ▼

 

この前は載せてなかったニックネーム

 

大体決まってはいたのですが、

よくヘンテコなニックネームを付けるusamalですら、

これは流石にどうかと思い少々躊躇しましたが

 

それ以外に思いつかず、

厳選中に食べたくなったお菓子から名付けました星

 
 

🦐くんです

 

満月えびせんダイスキですが何でしょうかはてなマークチュー

か〇ぱの方はそんなに好きでもないんですけどね…もぐもぐ

 
 

それはさて置き

そろそろゲンガーにせねば…!

(まだ、進化させてない)

 
 
 

でわでわ、今回も見てくださり

ありがとうございます

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね