ポケモン関連雑談 2回目(お知らせあります) | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんにちはっす星

 

しばらく、絵を描きたくないモードに

突入してしまったusamalです(o*。_。)oペコッ

(ガチです)

 

数日前から、asを久し振りに起動させて

ゴースの国際孵化をやっておりますキラキラ

 

結論から申し上げますと、

ゴースの色違いはあっさり生まれてくれたのですがあせる

50個ほどで

 

実は、asのボックス

1~29までゴースのタマゴで埋まっちゃってるんです

 

つまり、870個

 

余程、運がない限りは生まれるだろうと

タマゴを集め過ぎました笑い泣き

 

そこで

 

今週の土曜日と日曜日あたりに

ゴースの孵化余りの

ミラクル交換をやるつもりなのですが

(多分2日じゃ終わらない)

 

どなたか、第6世代のソフト

起動してもらえませんか(´;ω;`)

 

蔓延っているであろう

改造ポケモンは貰いたくありませんし、

正規の方法でプレイしていらっしゃる

みなさまと交換会的なことを出来たらいいな、と

 

希望的観測を抱いております照れ

 
 
 
 

流す予定のゴース達はこんな感じです下矢印

 

詳細

流すポケモン:ゴース

言語:JPN

親名:アイラ

ボール:モンスターボール

性別: 両方

特性:ふゆう

V:5~6V

覚えている技

さいみんじゅつ

したでなめる

かなしばり(遺伝)

ほろびのうた(遺伝)

 

▼  ▽  ▼

 

話は変わりまして、

剣盾のピックアップレイドで

この間、マホミルが出現するレイドがありましたねひらめき電球

 

本当だったら、もうその期間は終了しているわけですが…

 

インターネットに繋いだり、

ワイルドエリアニュースを受け取らなければ、

情報が更新されず、期間を過ぎても限定レイドを

やり続けられるらしいというので、検証してみました

 

結果

色違いマホミルが

出現しました(゚Д゚)ウボァー

 

以上のことを

もう知っていらっしゃる方もいると思いますが、

usamalはピックアップレイド自体が初参戦でして、

言いたいだけです。すみません(o_ _)o))

 

お知らせもお伝えしましたし、

書きたいことも書き終えましたので

これにて、本日は終わります

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね