⁅色違い⁆ビブラーバ+a | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんはです!!

 

 

この間、色違いナックラーを紹介したと思いますビックリマーク

 

今日は2匹目のナックラーちゃんが

まだビブラーバだった頃のを出します音符

 
 

それじゃあ、いくぜハッ

 

色違いビブラーバのすがた

わお!オレンジ色になったキラキラ

ナックラーの頃とは逆ですね!

 

ニックネームはことです

女の子です

 
 

詳しいステータスはフライゴンの時に書きます

 
 
 
 

これで終わるのは短すぎるので雑記をば

 

最近、面白い小説を見つけてはそればかり読んでいるせいで

小説も絵もあまりかけてませーんビックリマーク

 

これは結構、前からなのです

 

よくブログを休止したりするのは、

体調不良ももちろんありますが

 

面白いアニメや小説を見つけたら、

それにハマって、他のことに

目が行かなくなるからでもありますwww

 

過集中のし過ぎ、というのもあります

これが中々治らないのですぅ~笑い泣き

 
 
 

話すこと、もう思いつかないですし

そろそろ今日はこれで

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね