⁅色違い⁆コリンク+イラスト | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

※本日2回目

こんばんは~

usamalです!

 

1ヶ月振りくらいでしょうか?

色違いのお時間でーす

 

このポケモンを

ダイパで手持ちに入れていた方も

多いのではないでしょうか?

 

そうです!今回はコリンクですビックリマーク

 
 
 

では、どうぞー!!

 

色違いコリンクのすがた

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡きいろ💛

 

ステ

リオウくんです

 

ムーンの国際孵化っ子で

ゲーム内時間2020/2/2

(リアル2019/1/25)の

戦の遺跡生まれ

 

ようきな『せいかく』 イタズラが好き

 

HABCD5V

 

とくせいはいかく

 

ムンボ入り

 

技構成は

つじぎり

ほのおのキバ

こおりのキバ

せっか

です

 

電気タイプなのに電気技を覚えていないのは

遺伝技をずっと覚えさせていたかったからです

 
 
 
 

オマケ

大急ぎでさっき描きました!

急いだせいで、雑ですアセアセ

 

コリンクって確か、とおぼえ

遺伝で覚えると思うのですが、

とおぼえしてる絵です

 
 

この後、小説書かないといけないので、

これで終わります

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 

 

 
 
 
 
フォローしてね