あつ森 記録❶ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんちゃ~!!usamalです

今日からあつ森の記録を晒していきます

 
 
 

※はじめに

usamalはタイムトラベラーです、

日付が全く、当てになりません。

 

初日くらいしか現実と合っていません。

覚えてる限りの撮った順で、張っています

 

usamalの島は南半球です、秋~冬の画像が多いです

 

ブンジロウがしょっちゅう映り込んでいる可能性です

 

マイデザインをきまぐれで公開します。

(主に衣服・フェイスペイント、道等はムリ)

 

クオリティはまちまちです。

 

ニンテンドーアカウントと連携していませんので、

IDは配布できません。

 

可能な限り、再現しやすいように説明致します

 
 
 

以上のことを踏まえた上で、

ご閲覧くださいm(_ _"m)

 
 

初日 2020年 4月19日

初期住民たちと

 

初期住民はリスのアイリスとウサギのゲンジです

ゲンジはとび森のりゅうじん村時代の初期住民でもあります

また一緒に遊べる音符

 

 
 

ゲーム内時間 2020年 5月31日

ゲンジにマッスルタンクトップをあげました

あまりに、似合い過ぎているww笑い泣き

 
 
 
 
 

ゲーム内時間 2020年 9月5日

離島にて、ブンジロウ発見!!!!

やった―――――――――――ッ!!!!!!!!

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

 

ちなみに、ブンジロウもりゅうじん村時代の初期住民です

 
 
 

あつ森でりゅうじん村時代の初期住民全員と会うのが夢ですキラキラ

残り3人、うち1人はもう会いました

 
 
 
 

鉛筆マイデザインコーナーカラーパレット

 
 
 

今回のマイデザイン~フェイスペイント『ほっぺ』

マイデザインをやったことが無い方でも出来ると思います

眉毛はありません

 

最初に、【すべて塗りつぶし】で透明にします

後は赤色で、着色するだけです。

 
 
 

色はいじっていませんが、念のため

色のボーダーを載せておきます

◦左から1番目

◦右から3番目

◦右から1番目

になっていれば大丈夫です

顔に張るときは、チークが無い方が綺麗キラキラに見えます👌

 
 
 
 
 

では、また

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね