ユニクロコラボTシャツ、レビュー?してみた❕ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

この前、ユニクロで買ったので

(もちろんマスクして)

着てみましたーチョキ

サイズ合ってないけどねww

 

×△○◎の4段階でテキトーにやります

 

ピカチュウの黒Tシャツ!

 

仕様のTシャツと対になっています

全て黄色じゃないのも、いいですね音符

 

ピカチュウの白Tシャツ雷

 

↑と同じサイズの筈なのですが

何故か、こっちの方が大きかったですアセアセ

超ぶっかぶかの状態で1日過ごしましたガーン

 

ま、去年のガラガラTシャツの方が

さ・ら・に・サイズ合ってないんですけどねーチュー

 

△(サイズ的に)

青Tシャツ!!

 

ブログでは書いたことありませんでしたが、

実は、ウルトラマン好きです💘

 

ティガはusamalが小さい頃に一番最初に見た

ウルトラマンなので、Tシャツを見つけた時に

おおおおおおお!!!

って、なりました

(小さすぎて、ストーリーはあまり覚えてないですけど…あせる

 

ポケモンTシャツだけ買う予定だったのですが、

これは欲しい!と思って買いました

 

ティガのTシャツには脇に文字がプリントされています

 
 
 

ゼロ&セブン親子の赤Tシャツラブラブ

 

シルエットなのがまた、サイッッッッコ~~キラキラ

これは燃える!

 

 
 

最推しのメビウスのTシャツがなかったのが

ちょっと、残念ショボーン

 
 

で~は、また

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね