⁅色違い⁆ポッチャマ&ピカチュウ+イラスト | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

みなさま、超久しぶりの色違い記事です音符

ここ1ヶ月、ゲームを起動すらさせていませんでした!

 
 

ということで2種類紹介したいと思います❣

 

まずは、ポッチャマから

 
 

色違いポッチャマのすがた

色が薄いんですよ~

チヨクくんです

 

実はポッチャマ系の色違いは3匹持っています

 

asの国際孵化っ子で

ゲーム内時間2017/7/7のシーキンセツ生まれ

 

ひかえめな『せいかく』 うたれづよい

 

HBCS4V

 

とくせいはげきりゅう

 

モンボ入り

 

技構成は

ねっとう

れいビ

アクアリング

フェザーダンス

です

 
 
 
 

続いて

色違いピカチュウのすがた

日焼けしております

こんがりくんです

 

ムーンでピチューのビビリだまチェインしてたら

ピカチュウの姿で光った子です

その過程でピチュー・ピンプクもGETしてます❕

 
 
 

ピカチュウはasでもサーチで光ったことがありますねー

あの子はだったかな?

 
 
 

ゲーム内時間2018/10/10に

ハウオリシティで出会いました

 

れいせいな『せいかく』 あばれることがすき

 

AB2V

 

とくせいはせいでんき

 

タイマー入り

 

技構成は

ボルテッカー

10まんボルト

かわらわり

めざパ

です

 
 
 

ポッチャマとピカチュウといえば

ポケダンのちとせとヒカル、

なのでそのイラストも載せたいと思います

 

1枚目と2枚目は大分前に描いたものなので

ボールペンです

去年の8月か9月あたりですね

首に着けているのはしあわせリボンです

頭に巻いてるのはキトサンバンダナです

タマンタ柄にしました

 
 

この絵柄で物語を書いていたのですが

諦めましたえーん

に言っていた漫画です

 
 
 

こちらは今日描いたものです

※張り直しました

少し変えました

しあわせリボンを白色にしました

大幅に変えました

キトサンバンダナを首に変えました

デザインは前のを参考にリデザインしています

 
 

絵柄って、ほんの数ヶ月で変わるものなんですねー

 

実はオレンジ色で塗っています

 
 
 
 

それではそろそろ終わります

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね