⁅色違い⁆バケッチャ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

ハロウィンHAPPYハロウィン

ハロウィンHALLOハロウィン

おばけWEEN❢❢オバケ

 
 

ハロウィンにちなんだ

色違いポケモンを紹介します

 

 
 

色違いバケッチャのすがた

濃っ!!

紫色に変化しています

 
 
 

こちらも

 
 
 

ステ

 

ニックネームはラベンダーで

 

usの国際孵化でゲーム内時間2018/3/3に

カプの村で孵りました

 

のうてんきな『せいかく』 ひるねがすき

 

HABS4V

 

とくせいはものひろい

 

ダクボ入り

 

技構成はひどいので

割愛させてもらいます

 

この子は小さいサイズです

 
 
 

特大サイズの色違いを持ってなくて

 

手に入れたら

一緒に進化させようかなと思います

 
 
 
 
 
 

オマケ

2019/10/21にusのポ二の荒野にて自然遭遇しました

はるちかくんです

 

2匹目ですね今度は

進化させる気は今のところないです

 

ホントはラッキーを狙ってました

 
 

色違い記事久しぶりで

書き方忘れかけました

 

もう少し頻度を上げられるよう

体調を整えていきたいと思います

 

ではではこれにて

バイバイサヨナラ―(@^^)/~~~

 
 
 
ペタしてね