ポケダンEPクリア後その① | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

みなさま

大変お久し振りでございます(__)

 

usamalです

丁度1ヶ月ぶりですね

 
 
 

今もあまり体調がすぐれない日が続いていますが

 

今日は外にこそ出られないものの

ブログくらいなら書けそうなので更新したいと思います

 
 
 

ポケダンのテーマを作りましたので

少し見やすくなるかと思います

 
 
 
 

では続きから

まずは ギルドを卒業しました

 

プクリンより

グレッグルとダグトリオのほうが

倒れなかったです

 

ちなみに1発合格♪

 
 
 
 

ふぶきのしま・クレバスのどうくつを

突破して

 
 
 

★シークレットランク★

獲得です

ついでにハイパーランク

いつのまにかなってました

 
 

とざされたうみで拾ったタマゴから

マナフィが孵りました

あおいグミ集めが何気に大変

最終的に2コ必要です


無邪気でかわいいですぅ~💕

 

このあと

マナフィは一度海に帰ります

 
 

その理由はusamalがここで

書いてもいいのですが

 

実際にプレイした方が

良いと思いましたので

敢えて書きません

(いや…べ、別に写真撮り忘れたとかじゃないですからね)あせる

 

今日はこのくらいにして

また今度続きを書くことにします

 

それではニコニコ音符

 
 
 
 
ペタしてね