ポケダンディアルガのとこまでキター!! | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

昨日からポケダン時の探検隊を

プレイし続けていたら

 

なんと!

 

 

じげんのとうさいじょうぶ

に到達できました!!

 

ダンジョン名はそのままに見えますが

階段を上ったときはさいじょうぶと書いてあります

 

 

そしてそして…

頂上来ました!!

 

 

やればできるなusamal(自惚れ)ニヤリ

やみのディアルガが現れました!

 

ただ…さすがにこのあと

すがすがしーく負けました…えーん

 
 

もうちょっとレベルを上げて

あと道具も充実させて

 

再戦します!!

 

それとヒカルのねむるは忘れさせて

新しく10まんボルト

 

ちとせもしおみずを覚えさせました

 
 
 

イイ感じに良くなっていると信じたい滝汗

 
 

それでは今日はこれで

 
 
 
 
ペタしてね