ポケカGXウルトラシャイニー買ってみた | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

本日2度目です

 

予告通り

開封記事を書いていきます

 
 
 

実はポケカとは別の

お店でデュエマのカードも買って

 

大会に参加してきました

(まぁ…初戦敗退のボロ負けでしたが…)

 
 
 
 

………………………………………………

ウン そんなこと聞いてないですよね

 
 
 
 
 

じゃ 開けていこう

5パック買いました 右から見ていきます

 

 

 

見やすいように画像大きくしています

ここでアレが来ます

そう色違いのカード!!

色違いのポケカはじめて見た!!

 

色違いのカード欲しさに

GXウルトラシャイニー買いましたからね

出てくれてよかった

 
 
 

レックウザGXのイロチver

どっちもカッコイイ!!

 

そしてラスト

いや~usamalは非常に満足です♪

 

しばらく機嫌がいいことでしょう

 

それではこれで失礼します

 

では

 

 
ペタしてね