イラスト~ディアルガ~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

2回目あげます

 
 

今回は難しかったです

 

最初は小学生の時に描いた

ディアルガ

自分ながら ひっどいですねー(TдT)

そしてよく残ってたものです

 

捨てずにファイルに挟んでありました

 

 

 

 

 

次に公式絵を模写した

現在のディアルガ

ハイ…失敗しました(悲)

相変わらず ものすごーくミスが多いです

 

 

これでも三日程かけて描いてるんです

まぁ…どの絵も三日くらいなんですけどね

 

過去に描いた絵の大半が製作時間三日です

 

よーするに絵を描くスピードが遅い!

 

 

絵をかくスピードが遅い=更新頻度が遅くなります

 

ご容赦ください

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

覚えてますでしょうか?

クイズの答えです

 

みなさんなら正解してくれると信じています

 

答えは…頭のはっぱでした!

 

 

 

は長く は短いんです

 

分かった人は教えてくれると

うれしいです

 

 

それでは このあたりで

では

 

 

ペタしてね