⁅色違い⁆トランセル | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

本日2度目です

 

ハイ こんばんは

usamalです

 

 

思い出の色違いポケモン

 

 

PART

 

 

先日のキャタピーを

進化させました

キャタピーはこちら→

 

 

それがこちら

 

 

 

色違いトランセルのすがた

濃っ!!!

色、濃っ!!!

 

なかなかすごい色してますね

 

黄緑から濃いオレンジに変わりました

 

 

ルー★よ…

キミは一体何色になるんだ…

(知ってるけど)

 

 

 

 

アニメのイヤンセルという鳴き声?

面白いですよね

(これ知ってる人いるかな…)

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

夕方の5時くらいだったかな

 

オノノクスのレベル上げのために

Xのチャンピオンロードで

群れバトルしてたら

真ん中の子光りました!!

 

 

フローゼルすごく好きですね

かわいい♥

 

DPの頃 ブイゼル旅パに

入れてましたね

(なお 進化はさせてなかった模様)

 

 

 

 

 

もちろん

ちゃーんと 捕獲しましたよ♪

体の色が薄くなり 浮き輪も

黄色からに変わっています

 

眠りこけながらしてたので

光ってくれたのかな?

 

 

 

 

ブイゼル・フローゼルは

すがたが違いますが

 

どこが違うか知ってますか?

答えは次回の記事で!

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

 

 

ではぁ

 

ペタしてね