⁅色違い⁆カイリュー | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

お待たせしましたー

(誰も待ってないかもしれないけどね)

 

 

 

 

 

今日は色違いカイリューの登場だ

 

 

 

 

GO

 

色違いカイリューのすがた

※あまりにもひどかったので

画像貼りなおしました

 

うはぁ~~♥

悪魔カワイイ❣❣このこの~♥

 

 

 

体色は黄色から渋めの

翼はから濃い

おなかもよく見るとちょっと黄色がかってます

 

名前は前回も言った通り

リーヴィルデなのですが

 

GETする前はデイビットがいいなー

と、思っていたんです

しかーし なーんか違うなーと思い

この名前になりました

 

ゲーム上では2018/3/3に

出会ったと書かれていますが

 

実際はど~だったかな~

 

相変わらず いつ出会ったか覚えてない

を狙うと決めていたのになぜ桃の節句

当時の自分が分からない

 

ムーンで狙いました

 

おとなしい『せいかく』でイタズラがすき

 

ABCD4Vでした

 

とくせいはせいしんりょく

マルスケほしいー通常色の子もせいしんりょくだし

 

技構成は

きあいだま

かみなり

ぼうふう

あまごい

です

 

ポニの花園で釣り⇒ビビリだま

結構釣れなかった⤵

 

メチャ時間かかったんですよー!!

電池切れ寸前で出たんです!

 

連鎖数は数えない人です

国際孵化なら数えるんですけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし usamalと同じ方法でミニリュウ系の色違いを狙うなら

注意することがあります

 

でんじはを覚えていることがあるため

シンクロでミニリュウたちがまひすることがあります

 

だっぴで回復する場合もありますが

 

隠れとくせいの場合は回復しないので

 

目当ての『せいかく』を狙う際には

十分な準備をして臨みましょう

 

 

 

 

 

さて 今日はこのあたりで終わりにしましょう

 

では

 
 
 
 

ペタしてね