usamalの苦手なポケモンについて | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

今日はですね

 

usamalの苦手…というより

嫌い・怖いと思うポケモンを

知っておいてもらおうかなと思います

 

そのポケモンがダイスキという方には大変申し訳ないですが…

その方に関しましてはブラウザバックをオススメします

 

ワーストランキング

 

第3位

色違いのゴルダック

いや もうホントに怖いんです

色合い的に

usamalの職場の人も怖いって言ってたし

通常色は平気なんですよ!?

使ってた時期ありますから

 

ただねー色違いムリ!!

ポニのけんろで

ムーンが3回 ウルトラサンも1回

自然遭遇してて

内 一匹倒してるしで

もーぉトラウマー

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ハイ、次いこ!

 

 

 

第2位

パラス

もう、口が怖いその一点

通常・色違い問わず

なのでパラセクトは平気なんですよ

キノコのほうしとかで捕獲に便利だし

 

口が怖いという理由で嫌いなポケモンなら

第1位のポケモンとか オムスターとかも

ダメです

(あー…でも、オムスターはまだましな方か)

以外にアイアント・アゴジムシ系・クルミル

等は平気です

 

では次 最後!

 

 

第1位

カイロス

これも通常・色違い問わず

 

 

 

もうね

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムリィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、レベルなんですよ

気絶しかねない

 

 

 

ホント好きな方はすいません!!

でも、苦手なものはニガテ!!

なおりません!!

一応、克服できた子もいます

テッシード系とか

さっき言ったアイアントとか

 

 

ポケモンダイスキなのに嫌いな

ポケモンもいるのっ!?

って言われるかもしれません

 

だがしかし、ムリなものはあるんです!!

 

現実じゃクラゲと虫が苦手だし!!

 

ポケモンのメノクラゲ系・プルリル系は

かわいいです 実際使ってますし

 

キャタピーやケムッソも育てたことがあります

虫ポケでもすべてがダメなわけじゃありません

 

現実ではダメでもポケモンなら平気って子は多いです

 

 

 

 

usamalの苦手なポケモンについて

でしたー

 

それでは

 

ペタしてね