デザインフェスタ御礼♪ | Alice Garden うさ魔女ブログ

デザインフェスタ御礼♪

デザインフェスタ二日間、無事に終了致しました♪

今回も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

二日目は朝から雨模様でしたが、ばんぱいあぁ&魔女頑張ってまいりました。


今回はブースが中央通路角という事もあり、目に留まりやすかったのでは?と思います。



うさ魔女のブログ


[SNOB]
うさ魔女のブログ

[Alice Gardn]


うさ魔女のブログ



アリスの新作ペンダントがかなり好評で、

デザイナーのばんぱいぁが、少ない睡眠時間で頑張ったかいがありました



うさ魔女のブログ


SNOBのスカートも、多くのお客様にご覧頂けて、

「綺麗~~素敵~~お洒落~~きらきら」と嬉しい言葉を沢山頂きました。


新しい出会いがあったり、意外な所で繋がりがあったりと

こういったイベントは、本当に楽しく嬉しい思いをさせてもらえます。


ご来場下さいましたお客様&お友達の皆様&スタッフの皆様

ありがとうございました。

これからも新作その他頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致しますバラ



最後に・・SNOBのスカート姿の魔女を・・♪



うさ魔女のブログ

うさ魔女のブログ

うさ魔女のブログ

うさ魔女のブログ