アラモードマーケット 御礼♪ | Alice Garden うさ魔女ブログ

アラモードマーケット 御礼♪

アラモードマーケット無事に終了致しました♪

沢山のお客様がいらしてくだり、楽しい一日を過ごす事が出来ました、

ありがとうございましたカボチャ


今回は始めてのお客様がかなりいらして、

うさ魔女・・・ずっと商品の説明などさせていただきました。

ばんぱいぁは、接客してたかしらね~~?(笑


ディスプレイは、あまり変わってはいないのですが・・・


うさ魔女のブログ

全体~~♪



うさ魔女のブログ

†SNOB†



うさ魔女のブログ

†Alice Garden†



うさ魔女のブログ

うさたん社長はいったいドコに居るの!!うさぎ


スタッフの皆様もお疲れ様&ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。



来週はデザインフェスタです♪