魔女の黒マスク♪ | Alice Garden うさ魔女ブログ

魔女の黒マスク♪

インフルエンザや風邪が流行りだしましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

アラモードマーケットもいよいよ今週末と、迫ってきました!


この時期に欠かすことの出来ないアイテムを、

うさ魔女・・・作ってみました♪


「魔女の黒マスククロス


うさ魔女のブログ
(蝶のワンポイントアップリケ蝶々淡pink



うさ魔女のブログ
(薔薇のレースを重ねてみました薔薇



どちらもガーゼで作っています。

レースの方がサイズが大きいので、男性でもOKです~♪

ちょっとずつデザインが違う6点を用意しました。


ゴスイベントなど人が集まる所で、白いマスクは・・?

という方にお勧めですキラキラ黄色


ま~~マスクをしないよりは、マシかな?という感じですが(笑

如何でしょうか?