またまた、

大谷選手のご夫人の話題。


この1週間は

誰にお会いしても必ずや話題になりますね!


本当に素敵な人だよね!

男女から好かれる女性だよね!

ミス・パーフェクトラブラブ


同じモテモテの美人でも

同性にも愛される美人って

何が違うのだろうか?


とぼやいていたところ、


オンナという性的魅力より

その人自身の人間性が上回っていると

同性からも支持されるんじゃない?


逆だと、

同性からは妬まれてしまうよね…キョロキョロ


と同期が話していて、

あぁ、男女ともにその通りだわ✨

と目から鱗でした。


あぁ、爪の垢を煎じて

飲ませていただきたい…泣き笑い