私は指輪はどうするのか…


お友達に頼むことにしました!


CA時代の家業が宝石商の同期が

起業しまして、

ジュエリーブランドを立ち上げました💍

(身近な場所ですと銀座三越で販売していること

があります。)



初婚の時には

100人以上いた同期の1人で

親交が薄かったのですが、

彼女のジュエリーイベント等を

お手伝いするタイミングがあり

仲良くさせていただくようになりました✨💍✨



どんなデザインにしようか、

何もかも決まってはいませんが

一緒に相談しながら

考えていくことにしましたニコニコ



大切なお友達が作ってくれる婚約指輪キラキラ


そんな大切な婚約指輪

今度は売れないぞ!!!

今度は離婚できないぞ!!!

頑張るぞ!!!



何だか腹が決まりました泣き笑い飛び出すハート