ワタシは初婚のとき


前の旦那さんとは

別ブランドの別の指輪を購入。


挙げ句の果てに、

ワタシは入籍1ヶ月で結婚記念日を失念し

別の日にちを刻印しようとした不安


という最低なエピソードがあります。


ということで今回は

相手との共同作業という意識を

大切に探しました泣き笑い


彼の指が25号と大きく、

普通の指輪が全然似合わなくて


一般的な太さのリングをつけていると

キーホルダーの二重リングを

はめているかのよう…


二重リング 


やっと見つけたのが


BVLGARI 

しっかりした

デザイン性のある指輪が彼にはとても似合う!


ワタシは逆に指だけは細いタイプなので

華奢でダイヤが敷き詰められた

別ブランドに惹かれましたが、


お揃いを楽しめるのは結婚指輪くらいなので

ワタシはピンクゴールドで

柔らかい印象にして何とかおさめました飛び出すハート


画像をお借りしています。


ワタシ一人ならBVLGARIを選ぶことは

なかったと思うので新たな世界飛び出すハート

到着を楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート