おい、アラフォー再婚のくせに

何言いやがるんだ!!!

と思われることは重々承知ですが…



しばらく

マリッジブルーでした悲しい



マリッジブルーと言うのは

人生で初めてなりました。

(初婚は結婚してるワタシ

が願望だったので全くなかったんです…看板持ち)



・名前を変えるのが面倒

・この人でいいのかな…

・接待でキャバクラ行く人やだな…

・この人、長生きするかな…

・ん…でもな

・てか【結婚】て、なに?

・【結婚】こわいな…



マリッジブルーとは

この人と心は決まっているのに、

大して気に障ってないことを探してみては

屁理屈にヘリクツを重ねてみるのですね。



ただ、自分に自信がないだけなのに!!!

全ては自分の問題なのに!!!



マリッジブルーとは自爆論争

我が身を持って知りました。



そんな時に限って

何故か元カレや独身男性から

ワラワラと連絡がきて

更にモヤモヤ…



しかし、周囲へ話していたら

自然とモヤモヤは消え去りました。



とても大切にしてくれているのだし、

とても大切な人なのだと、

何でモヤモヤしたんだっけ?看板持ち



【学び】

マリッジブルーは

自分自身の問題なので

信頼できる男友達や目上の方に

話して解消しましょう目がハート


間違っても、

婚約者へ悟られないように!!!

(相手を不安にさせることは、信頼を損ねるだけです…)