ひぐまさんの海外出張

地元の男友達の海外旅行前に


たまたま出発前にお食事を

することになったので

ひぐまさん、従業員の方々、男友達に 

持参してみました。



そしたら、想像以上に好評で

役に立ったし、心遣いが嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と話してもらえたのでシェア。



 

 


これを数枚ずつ

ジップロックに入れて渡しました。

(スミマセン手抜き!!!お見合いの方には透明袋等に入れてください不安)



会食続きや仕事の合間の旅行で

大変だろうなぁ看板持ち


飛行機やホテルで

気軽に使えるのかなと

ワタシの気まぐれだったのですが

ほっこりしてくださったようです。



お見合い疲れ、婚活疲れは

お互い様だと思うので、

お相手の男性にも

リフレッシュしていただけると良いのかな?

なんて思いました。



参考までに目がハート飛び出すハート