なんとなくANAがいい。

そう思ってANAを選んだ顧客を奪うことは、

最も難しい。

なんとなくほど怖いものはない。


研修で聴いた時に

本当にその通りだと思いました。

特別な理由がないことほど強い!



このなんとなく

お見合いにはとっても重要!!!



多くの女性アドバイザーさんが仰っている


・身体がキレイに見えるデザイン

・透明なストッキング

・半袖(ノースリーブ)のお洋服

・ヒールのある靴

・整えられたヘアスタイル

・肌が明るく見えるメイク

・手土産の御礼


外見だけじゃん!と思うかもしれませんが

上記を実践すると


なんとなく良い育ちで、

キチンと生活をしている女性に見える。

なんとなく美人で感じが良さそう。

なんとなくまた会ってみようかなと思う。



お見合いの場合には

このなんとなくをクリアできなければ、

自分自身の本質を見ていただける

チャンスすら来ない。



なんとなくをクリアできなければ

舞台にすら立てませんよ!!!



ってことなんだなぁと

今更ながらふと思いました。

お前ちゃんとやってたんか!!!という指摘は

置いておいてください看板持ちふふ



星なんとなくを作り上げることの天才星

ファーストクラス・美咲さん 


確か無料相談もあるはずです。
とても良かったので皆さんも是非!!!