よくよく話を聴いてみました。


ひぐまさんの幼少期のお話


ある時、ひぐまさんの父が 

「お前はこれに乗れ車

とお母さんにBMWをプレゼントしました。


お母さんは

とぉーってもとっても喜んで、

お父さんが亡くなられた後も

BMWを買い替えては乗り続けているのだそう。


それを見ていたひぐまさんは


女性に外車をプレゼントすると

とっても喜ぶ🙌


と認識し、ダイヤ<<<クルマ車

という価値観が出来上がっていました。


当の私はクルマにめっぽう興味がなく、

価値が分からなすぎる女。


初婚であったなら、

「なんでダイヤの指輪じゃないの?💍悲しい

泣いて(キレて)たかもしれないんですが



ご両親のエピソードから 

私にもプレゼントしたいと思ってくれた

その気持ちは嬉しく思いました。



ということで、

クルマナンバー1122

初めてのワタシのクルマが納車になります車



いつになるかは未定ですが、

ダイヤもプレゼントしてくれるそう看板持ち結婚指輪飛び出すハート


まずは、

安全運転で1122になりたいと思いますセキセイインコ黃オカメインコ