突然の外車を買ってくれると

言い始めた日がありました真顔


クルマが全然分からない私は


へぇ~、クルマ?

お家の買い替えるの?

え?わたしに?

要らないけど買ってくれるなら

suvてやつがいい!

(youtubeで雪道に強いって言ってたから)


ってことで早速クルマを試乗。


私はクルマの値段を知らなかったので、

見積もりを見て目が仰天不安


おぉ!こんな高いの?

新車…ワタシは認定中古車でも…でも高い!!!


とすっかり腰がひけてしまいました。



お家でゴロゴロしていた時に、


サファイアいいなぁ~✨💍✨


とぼやいていたら、


え?サファイアと○○(外車)どっちがいいの?くま


とニヤニヤ聞かれたもので


ん?ダイヤ!!!ダイヤモンド


と答えると、

突然ひぐまさんが血相を変えました。


え?本気で言ってる?くま

○○(外車)とダイヤを同時には

流石に買えないよ。

え?本気でダイヤのがいいの?

え?まじで?

今日、駐車場契約しちゃったよ~驚き


だってさ、

ダイヤって貰ったその一瞬だけでしょ?

(違うわ!看板持ち)

クルマはさ、乗るたびに

あの時に俺がプレゼントしたもので

沢山の思い出が作れたってならない?

(ごめん、その発想全然なかった!看板持ち)



え?クルマは婚約指輪の代わりなの?

まさか?

頭がフリーズしました不安不安不安不安不安