福岡って

可愛い子多くないですか???

私もそう思っていました。

若くて可愛い子がわんさかいるではないですか目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし、ある現実を知りました。


福岡県(地方)は未婚の男性の数が圧倒的に

少なく、女あまり。

よって、

東京ではお声がかからないような、

若くて可愛い子が沢山周囲へ寄ってくるため

福岡は可愛い女の子が多い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


という勘違いが発生するそう!



私のカウンセラーさんも仰っていました。


女性のみなさんは

東京で婚活できるなんて恵まれている!!!と。



ひぐまさんが酔っ払っている時に

ここ10年の恋愛を

聞き出したり、

写真を覗き見したりしていました。


地方都市の現状をお伝えします…

・女の子の年齢は一回り半下も多数

 (-15歳~-20歳overもいるな…)

・可愛い

 (東京で見ても可愛いレベル)

・薬剤師、看護師、市役所等の正社員


何より驚いたのは

相手から誘われて告白されるようです。 

それが特別なことでなく当たり前!!!



私だって7歳以上離れているのに

当初【同世代】扱いを受けていた

意味が分かりました。

(全然違うからちょっと不満と言っておきましたよ)



年下狙いの男性の皆さま、

地方狙いは大分オススメだと思います!!!