わたしは婚姻歴がありますが


ひぐまさんは初婚

独身を貫いてきた男の結婚

ひぐまさんは男に好かれる男


景気も不安定なご時世に

地方都市に舞い込んだ

明るい「婚約」という話題


ってことで


信じられないくらいの


お祝いモードIN雪国雪だるま


未だ日取りは何も決まっていないのに


町おこしかと思うレベルの


祝杯キラキラ

祝杯キラキラ

祝杯キラキラ


の連続にて


【結婚】て何ですか。

【結婚】はどうして一人としか出来ないんですか。

【結婚】て覆ることよくあるじゃないですか。


と時折現れる

わたしのひねくれ思考も

考える余白がなくなりました。


なんだか、めでたいぞ!!!

嬉しくなってきたぞ!!!



実業家の佐藤航陽さんが

成功の法則とは

最適なタイミングで最適な場所にいること。

それが全て!!!

と仰っていました。



ひぐまさんとは

最適なタイミングで最適な場所で再会した。

それが全て!!!(多分!)



【結婚】に怖さが残っていた私は

ずるずる婚活レポジャンルにいましたが

覚悟を決めて卒業しようと思います!



さぁ、これからも楽しく頑張るぞ!!!目がハート飛び出すハート