私は事あるごとに

母とは衝突してきましたが


ある時、母から


ゆいちゃん、

お金持ちの両親の子に生まれたかったとか

思うでしょう?

他のお家をみて羨ましくなったでしょう?



と聞かれて



は?この人何言ってるの?



と即座に思ったことがありました。



いや、別の家に生まれたかったなんて

1㎜も思ったことないけど。



と言い返したら、

母から「本当に?良かった、ありがとうね

と言われた日がありました。



私は幼稚園、小学校受験をしています。

地方都市なのでお受験できる小学校自体が

一校しかないので、

お父さまは

大地主、開業医、代々続く企業の社長

といった友人がゴロゴロしていたのは確かでした。



そのため、

私は周りをみて羨ましく思っていたのではないか

引け目を感じていたのではないか

と思ったようです。



本当に思わないですね。



中には本物の富裕層だと

子どもながらに分かるレベルの

ご家庭の友人もいましたが、



友達はトモダチです!



トモダチがGWはホノルルだったと知っても

GWに軽井沢へ連れてってもらったことを

堂々と自慢して

お土産交換してました。



多分、結婚も同じなんじゃないかと思いました。

すみません!未だ再婚してないけど!



雪国へ来ることは

全然理想ではなかったけど雪だるま

車なんて一生助手席のつもりだったけど車

条件検索では外し続けた地域だけど飛行機




幸せ!!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




多分、衣食住が問題なく整う環境なら

今思う条件からズレていても

幸福はアチラコチラに

転がっているのかもしれません目がハート飛び出すハート



婚活中の皆さま

もし良かったら、

希望地域を広げていただきまして

是非、北の国にお越しください。



私とトモダチになってください目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート