インテリアの謎(同棲疑惑について)看板持ち


どうやって突っ込むか迷っていたら

ひぐまさんが帰ってました。


この部屋もいいでしょ!くまキラキラ


うん、なんか北欧っぽい家具でかわいいね目がハート

何処かに頼んだの??


そうそう!

ここさ、元々民泊にしようかなって思って

買ったんだけどさ、

コロナの時にホテル泊まるの怖いなって

思って住み着いちゃったんだよね。



俺がこんなインテリア選ぶわけないじゃん!

このダブルベットも使ってないの、

一人だしあっちで寝てるくまキラキラ



って指差された先には

埃まみれの万年床が………



そう言えば

ひぐまさんの本拠地のお部屋は

90%ニトリ

新しく二人で購入した家具も勿論のニトリさま



そうだった!!!

誰かと同棲していたわけじゃないんだ!

良かったぁニコニコ飛び出すハートと一安心した直後に



洗濯機は使ってないんだよね。

ここの部屋で洗濯したことないくま



と言われて、

真夜中まで

シーツやマットを洗濯→乾燥し続けました泣き笑い